フェイラーの「ハイジの日」


今年は、ボールアンドチェーンのバッグがあるとのことで、初参戦昇天


たまたまお休みで、うちの地域のデパートは、整理券なし。


一番近いエレベーターから行ったのに、早くも30人近く並んでるえー



ヒヤヒヤしながら、順番待ちしておりました…。



お目当ては、Mサイズだったのですが、2人前で白以外品切れに。


でも、黒のLサイズ、ラスイチを何とかゲットしました!








刺繍のアップ。


一緒にスチームクリームも購入しました。

近沢レースコラボは、私にはフェミニンすぎて、
止めておきました。


ひとまず、買えて良かったです飛び出すハート
皆さんはどうだったかなー。

では、またねバイバイ