今日から8月です!


夏は仕事も他も忙しくて、帰宅するとぐったり。


シャネルもやっと引き取りに行ってきました!






この7月に発売の限定は、サマーコレクションとBAさんには聞いていたものの、


雑誌などには、秋の限定となっています。




⚪ジャルダン イマジネール
    ライト アンド ベリー

チークとハイライトの2色入りです。

ローズはもっとシックな色みで、
ハイライトは、ほんのりメタリックピンクな感じです。

アイシャドウにも使えるそうですニコニコ




⚪スティロ オンブル エ コントゥール
   42 セレスティアル ピンク

馴染みの良いピンク色のスティックアイシャドウ。

人気で、発売日に完売となったそうです。

下まぶたにも、上まぶたのベースにも使えます。

これはかわいい!

先日購入のアイグロウジェムの限定32と組み合わせても良い感じです。





いただいたのは、ルブランの美容液と、
明日発売の、ガブリエル シャネル オー。

ガーデニアが好きな方は、好みかも。
良い意味で、
ガブリエルの癖がなくなり、柔らかな香りとなりました。

これは、好きだから、購入候補です。

明日発売で言えば、ルリフトのシリーズから
マスクが出ます。

手元で試してみたのですが、とても良かったにっこり

ピーリングとリフトアップも同時にできる、クリームマスクです。

洗い流しが面倒でなければ、すごい良いなと
思います。


そして、秋の限定品。



やっと情報解禁
(美的のInstagramより引用しています)

8月30日にレ キャトル2色、フェイスパウダー2色、マスカラ1色、リップペンシル2色、ネイル2色が発売に。

同時に、マットなリップが新発売になるそうです。


秋は、Dior狙いだったのですが、
CHANEL、やっぱりかわいいなぁ。
現物見てないけど、予約入れてきました。

では、またねバイバイ