デコルテのアイグロウジェム、ハマりましたびっくりマーク


この、酷暑晴れのメイク、本当に難しいんです。


まず、メイクした途端に、汗が出てきたり、

通勤中も汗だく。仕事で外に出てもまた汗。


パウダーアイシャドウには限界があります。


そこで、アイグロウジェム。


ささっと付けて、時短でいい塩梅に仕上がるのが、良いです。


先日、限定色の発売前に12Gを買い、気になっていたもの。




7月16日の限定色と新製品が発売されたので、

早速カウンターへ。




⚪アイグロウジェム スキンシャドウ 
     32G madder sunset(限定)

⚪ダズリングジェム 
     02 starlit shell




限定色のアイグロウジェムは、
赤みを帯びていますが強くないので、何とも馴染みが良いです。

もう少し先の季節、晩夏から使いたいカラー。


そして、ラメ祭りの新製品。
大人でも使いやすい02にしました。

02は、見た目ゴールドっぽく見えますが、
01のほうがゴールドみがあります。

02は、ピンキッシュで、謂わば、
ピンクゴールドのような感じ。

一番馴染みが良くて浮かないので、
この色にしました。


黒目中央や、目頭などに入れてあげると綺麗です!
これは、アリだと思います。


アイグロウジェムは、蓋を開閉するタイプなのですが、
ダズリングジェムは、カパッと開けるタイプのパッケージ。

これが、やや開けにくいんです…
BAさんが引っ掛けのツメのところで開けないと、開かないから、危なっかしかったです。




アイグロウジェムを含む2点以上購入で、

ルースパウダー 01のミニサイズをいただきましたニコニコ

新しくなったフェイスパウダーで、01はツヤ肌の仕上がりタイプです。

使って見たかったので、
楽しみです!



アイグロウジェムとダズリングジェムは、
酷暑の中、一日付けていても、ほぼ崩れていません。

お値段もそんなにお高すぎないし、
また、集めていきたいです! 

では、またねバイバイ