暑い時に使ってみたかったクレンジング



⚪IGNIS
サニーサワー クレンジング ジュレ

みずみずしいサニーサワーの香りが、良い指差し
幸福な気持ちにさせてくれるよだれ

オイルフリーのクレンジングジェルは、
今の季節には、ぴったりの使い心地。

乾燥も感じにくいですが…

クレンジングジェルの私との相性は、エムディアのほうが好き。

IGNISでクレンジングなら、クリームタイプを選びたいな。

サニーサワーなら、クレンジングローションを使うのがいいかな。
これ、やはり香りがいいんですよね!



そして、今ならサニーサワー アロマミストのプレゼントも。

香りの持続性はないけれど、朝起きてシューっとしたり、お掃除後の部屋にシューっとするのも好きです。
香りに無頓着な人でも、嫌みはない香りでいただけて良かったです。

でも、ボディミストなら、もっと嬉しかったなぁー。


そして、DECORTE。


⚪ DECORTE
アイグロウ ジェム
スキンシャドウ 12G

去年、ベストコスメに入り、メイクアップアーティストの方々が良いといっていた、12G。

ようやく手に入れました。

感想は、
やっぱり良いものは良い!です。

最初は、地味に見えて、良さがわからなかったのですが、
使っていく度に、なんか付けると落ち着く存在となってきました。

自然な立体的陰影と、汗や皮脂に対しての持ちの良さ、言うこと無しの優等生です。

イエベ、ブルベ、関係なく使えると思います。



いただいたサンプル。

「美白したい!」と言ったので、

新しいクレンジング、日焼け止め、クリームを中心に入れてくれてました。


クレンジングとクリームが楽しみですにっこり

今回は、某ビルにて、使えるショッピングクーポン券があり、購入いたしました。

でも、どちらも良くて、サンプルなどと一緒に説明、ご紹介いただいた商品は購入行きますスター


暑さが戻って参りました。

早く、ボディソープの新しいのを買いたいなぁ。


では、またねバイバイ