夏は汗、皮脂、日焼け。


さらには、ざらつきやごわつきも。


汗で、肌が敏感にもなりやすいです!


先に記事にした、スキコンが毎日気持ちよいおねがい



それにプラスしてご紹介したいもの。


まずは、日焼け止め




⚪ANESSA
パーフェクトUV スキンケアミルク NA
SPF50 PA++++
UV耐水性★★


最強UVというくらい、とにかく焼けない。

でも、使い心地良くないっていうのが、2年前くらいまでの感想で、

ちょっと離れてました。

が、

さらさらミルクがすごく軽くなって、使い心地良くなってる笑い泣き


これは使わないわけにはいかないと、
買いに走ったら、
おまけ付きの限定品に出会えてラッキーでした。


デイセラムのミニサイズ。

こちらは、顔の下地用にミルク同様に、シャカシャカと振って使います。

ほんのりピンクで、トーンアップします。

それでいて、UV50+ PA++++。


焼きたくない日は、これです!


そして、リピート品。


⚪リサージ
・ディープクリーン ローション セットA
・UVプロテクターパーフェクトt

日焼け止めは、デイリー用に。

ジェル状クリームで、伸びが良くて!

これは、4本目リピート。

増量セットの時にいつもリピート。




・ディープクリーンローション 現品
・クリアミネラルソープ
・コットン


ディープクリーンローションは、パウダー入りなので、必ずボトルをふってから使用します。

そして、3プッシュをコットンに出して拭き取ります。

少しひんやりとし、
毛穴ケアにも効果ありそうなので、 
朝に使うのが好きで、週に2回くらい使ってます。


もう一つのクリアミネラルソープは、天然クレイ配合のソープです。

かなりモコモコ泡になって、摩擦レスで 気持ち良いです。


コットンも14枚入っていて、嬉しいおねがい


リサージの日焼け止めは、同じカネボウのアリーより使い心地が良くて、好きです。


乾燥、ベタベタないので、
首、足などに大量に塗ります。


ディープクリーンローションは、お得なコフレのあるときに、ストック買いニコニコ


日焼け止めは、40%増量のお得サイズです。


では、またねバイバイ