ALBIONの続きです!


スキコンの予約の前に、エクシアのメイクものを置いてもらっていたんです!


(すっかり、忘れてた…。ごめんなさい。)


でも、置いてくれてたんです!




きちんとお迎えしました。



⚪エクシア
・アイカラー カンテット 12
・エクストラスリム ルージュ BE401


春の新色です。
アイシャドウはコーラル系、リップはピンクベージュ。

ずっと雨続きで、早く使いたくて写真が雑でごめんなさい。

アイシャドウは、くすみを感じないコーラルです。

いわゆるブルベ肌なので、イエロー系のコーラルは苦手なんですが、
このアイシャドウは、右上のあずきブラウンがいい仕事をしてくれます。

左下のオレンジとさっとブレンドして瞼にのせると、いい感じに収まる。

締め感のない、右下ブラウンも良いし、
真ん中のホワイトラメが、暖かみのあるラメで、
まとまります。

リップは、スリムでソフトマットな質感です。
色持ちが良くて、このリップ1本で仕上げてもいいし、
リップラインに使って、マキシマイザーやゲランのリップグロウで艶を出しても綺麗。


レフィル式なので、それも良いです!


そして、エクシアは良心的お値段なんですよね!

アイシャドウは6,600円昇天
リップもケース込みで5,000円くらいだったかな。

今や、アイシャドウは一万円の時代だから、安く感じます。


他にもあるのですが、
今日はこの辺で。

続きはまたねバイバイ