ことしに入って、じわりじわりとクレ・ド・ポーボーテにも手を出してます。


コンシーラー、フェイスパウダーに続き、選んだのはこちらですニコニコ




⚪クレ・ド・ポーボーテ
セラムエクラS

最高峰の資生堂ならではの美白成分、
アクティブ4MSKに、
大人のくすみ悩みや乾燥にまで対応した美容液。

美容液が無くなるタイミングで、買い替えるなら、これを使ってみたいと思っていました。

そしたら、こんなにお得なキャンペーンがにっこり

6月21日~数量限定で、
美容液含む33,000円以上購入で、ミニサイズセットプレゼント!



⚪クレ・ド・ポーボーテ
・ローションイドロA n 30ml
・エマルジョン プロテクトゥリス n 12ml
・エマルジョン アンタンシヴ n 12ml
・ル コトン 28枚

5,000円を越える、ミニサイズは約1週間使えるサイズです。

トータルで使えるのは、すごく嬉しい飛び出すハート


最後におまけ。


アイクリームも気になっていたので、サンプルいただきした。


気温も高く、蒸し暑いけれど、
好きな美容だけは、頑張るよだれ



では、またねバイバイ