梅雨の毎日、雨ばかりですねー。


sisleyのヘアケア、「ヘアリチュアル」。


新しいシャンプーが発売され、気になっていたものの、ずっと美容室で購入しているものを、

この2年くらいはずっと使っていて、保留にしてました。


(とはいえ、ダヴィネスのコフレとかも使っていたけどねニヤリ)


新しいシャンプー、「フォーティファイブ シャンプー」のサンプルを使ってみたら、思っていた以上に良くて。


スカルプケア、髪のハリコシ、うねり、パサつきに対応してくれてると思います。


シトラス&ウッディな香りも夏にはいいかな。


で、今月中、こんなコフレが発売に。




シャンプー、コンディショナーのビッグサイズに

豪華なおまけ付き。




迷うことはない。買ってきました!



⚪ヘアリチュアル
・フォーティファイブ シャンプー 500ml
・コンディショナー 500ml

きちんと、ポンプも付いています。



おまけ、すごいびっくり


・スムージング シャンプー 50ml
・コンディショナー 50ml
・リペアリングバーム 15g
・フォーティファイングセラム フォーザスカルプ       4.5ml
・ザ クリーム 230 15ml
・ポーチ

まあまあ、しっかりとしたサイズのものばかりでビックリびっくり

約10,930円相当でした。

ポーチもフリンジ付いてて、大きめがかわいい。
(想像してたより、良かった)

クラッチバッグのようにも使えるし、
夏は、メルカドバッグとか、かごバッグ使ったりする時、これをインナーバッグにしておくとかわいいかも。





おまけのおまけで、
もう一個、シャンコンのミニサイズ、いただきましたニコニコ


梅雨だから、うねるし、暴発するし、でも
言い訳せずに大事にケアしていきたいと思います。

では、またねバイバイ