雨、よく降りますねー雨


最近のフェイラー。



大丸と高島屋限定だったかな?


ハイジのナイロン生地ポーチです。

少しぷっくりしてて、休日のお出かけバッグにぴったりのサイズ!


柄の配置も良いのに出会えましたニコニコ



やっぱりハイジは集めてしまうなぁー。




リピートのヘアオイルです。
LOAのもの。

梅雨で、髪の毛が湿度でもさーってなるのを抑えてくれます。

とれかけパーマもほどよいニュアンスカールでキープしてくれて、

オイルが酸化した臭いにならないのも良いです。


ロングなので3プッシュを全体に馴染ませるのですが、ぎとぎとにもならないし。

本当に助かる!

これと、LINKのヘアバームでヘアスタイリングが完成するのは、ありがたい!

最近は、ヘアアクセサリーもちょこちょこ買ってます。

また、時には載せようかなぁ。


では、またねバイバイ