6月14日に発売のGODIVA サマーバッグ2024。


昨年の夏も購入しましたが、今年のは、バッグがかわいいニコニコ


オンラインもありますが、デパート限定のを購入してきました。



⚪GODIVA サマーバッグ2024




これです!

夏なので、ちゃんと保冷剤も入れてくれました。



食べるためには運動も大事!

そして、4ヶ月くらいさぼっていた、ウォーキング。
暑いけど、頑張ってウォーキング再開しました。

汗かいて、ストレス発散びっくりマーク
これも大事だし、代謝あげていかなければすぐに緩むからなぁ。


それに、運動してると何も考えないから、気持ちリセットにいい!

あとは、お風呂あがりのストレッチ。
やらないと、どんどん足が上がらなくなる。

真面目にコツコツ頑張るお願い