もう、6月ですねー。

早くも一年の半分が近いとは、怖すぎる!


5月に出てたキット。

なかなかタイミング合わず、6月に入って引き取りに行ってきました。




⚪インテンシブ コントアリング フォーボディ


これが無くなったら、どうなるんだろう…というくらい、
信頼して愛用しておりますニコニコ

3月にポイントギフト交換したものを開けたので、
ストック用に。

7月にまた値上げですからねー。
Wポイント月で、良かったニコニコ


コフレの中身は、
・コンフォール ベルベットクリーム
・エクスフォリアン ムサン プール コール
・クレーム プール クーN
・クレーム レパラトリス ハンドアンドネイル

ミニサイズだけれど、
チューブのしっかりサイズです。


Wポイントだしなぁー、来月値上げだしなぁーということで、





こちらの取置きをお願いしてきました。

シャンプー、コンディショナーの500mlサイズに、
しっかりサイズのシャンプー、コンディショナー、スカルプセラム、ヘアミルクなど。

ポーチも可愛いかったです!


シャンプー悩むので、


新しいシャンプーのサンプルいただいてきました。

今までので、一番好きかもよだれ

香りの残り具合もちょうどいいかもです。


実は、最近は美容室の購入品から、少し浮気中。

スキンケアと同じで、季節や髪のコンディションに応じて、色々使ってみたい。

暑くなる夏に向かって、気分をあげるコスメ探しが楽しいーにっこり

では、またねバイバイ