もうすぐ、5月も終わり!

お天気が不安定なこともあり、

今年はあまり初夏らしい季節を楽しめてないなぁ。



春の初めに、外商イベント「豪華展」にて購入していたもの。


ロロピアーナ

ドット・ソール・ローファー






ずっとローファーやドライビングシューズの類いのローシューズをこの1年くらい、

ずっと探していて。



デザインや、履き心地などなかなか気に入るものが無いなか、



あったんです。

ロロピアーナに指差し








実際の色は、これくらいなベビーピンク。


柔らかなキッドスキンで、足いれ、当たりのない快適な履き心地!


タッセルがアクセントになって、かわいい!


でも、春以降、私の休日は雨が多いんです。

出番が…。


ドライビングシューズは、ソールが濡れて欲しくない!


なので、まだ箱に入って眠ったまま…。



早く履きたいのだけど、そろそろ梅雨入り。


でも、大事にしたいので、タイミングで履きたいと思います。


UGGのサンダルが楽チンそう。

チラ見しかできてないから、近いうちに試しに行きたいニコニコ


では、またねバイバイ