ずっと担当さんと私の予定が合わず、引き取りに行けてなかったもの。


今週、やっと行ってきました。




限定のマスカラと、切れていたアイライナーと。



⚪ヌワール アリュール 
     57 オランジュ ブルーニ(限定)

このマスカラはスタイリッシュなパッケージと、ブラシや仕上がりはすごく好き。

でも、匂いと色落ちが…。
なんですが、オレンジのマスカラがかわいくて、
購入しました。

ラベンダーのほうが、SNSではバズってたみたいですが、
オレンジのほうが、アラフィフには良い感じです。

スティロ ユー ウォータープルーフは、
滲みや色もちもいいのですが、
目がかゆくならないのもお気に入りです。

プチプラで、CANMAKEやデジャヴも使いますが、調子悪いとかゆくなることも。

以前に買ったものが、残りわずかになったので、新たに購入しました。


ついに、担当さんが辞められるそう…。
彼女の新たな生活のスタートだから、仕方のないことですが、寂しくなるなぁ。

もう少しあるので、来月は沢山通う魂が抜ける



スタバで休憩。



ストロベリーフラペチーノは、ミルク感が苦手で、
ケーキをチョイス!

甘くて、美味しかったー。

次は、バナナが始まりますねー。
フラペチーノもマフィンもケーキも楽しみニコニコ


では、またねバイバイ