CLARINSは今年70周年!


ボディケアといえば、クラランスというくらい、

脳内に刷り込まれていて、30代から愛用しています。


最近は、シスレーも使っていて、クラランスは使用頻度少なくなっていますが、


これは、唯一無二だと思います。



⚪ボディオイル “アンティ オー”

お風呂、シャワー時に軽く水気を取ってから、
オイルを足首から太ももにかけて、ゆっくりマッサージ。

そのあと、冷水シャワーで引き締め。

メソッドは変わりませんが、効果はてきめん!


足のだるさもむくみも軽減されて、楽になります。

むくみはセルライトの原因になるので、
「その日のむくみはその日に取るべし」。


成分も安心のものばかりなので、
これからもお世話になります。




70th記念のバニティポーチと、オイルのセットをいただきました。


ボディフィットもリニューアルしたのですよね!
サンプルが良ければ、朝用にしようかな。


では、またねバイバイ