こんにちはニコニコ
雨のお天気が多くて、体がだる重~って感じです。

「リップクリーム忘れた!」と、コンビニに寄って買おうとしたら、

ワゴンで値引きになったものを発見凝視
安心のニベアが半額なんて、ラッキーとばかりに、
色つきのほうも買ってみました。


どちらも、真冬の乾燥がひどい時期ではないので、
保湿性は大丈夫でした。
真冬は、持つかどうか不安かな…。

そして、どちらもUVカット成分が入っていて、
なんて、優秀なの照れ

ちょっとのことで唇アレルギーを起こしがちなので、日焼け止め効果があるのは、嬉しいです。

ただし、紫外線効果を保つには、こまめに塗り直してくださいと書いてあります。


仕事では、週に一度は銀行だったり打ち合わせなどで外に出ますし、
事業があれば、外で1日過ごすこともあり、
日焼け止めは頭から足元まで必須です。

なので、こまめ塗りでこちらも取り入れてみようと思います。


あと、休日は車で遊びに行く時にも、欠かせないです。


⚪リッチケア&カラーリップ
    シアーレッド

シアーなので、透け感のあるレッド。
私だと、唇のピンク色がわりと出て、きつくない、レッドピンク色になりました。

ほんのり血色良くなってツヤも出て、ポケットに入れておくのに、いいかも!


お安く、便利なものを見つけることができて、良かったです!


だる重~な体は針に行ってリセットです。
かなり軽くなりました。

今日はここまでで。
またねバイバイ