こんばんは。


久しぶりにGUERLAINです。

昨年末にポイントギフトの申請をしていたのですが、ギフトが遅れてようで。


やっと引き換えできましたー。



⚪メテオリット バーズ (メイクアップベース)
    30ml

ゲランの下地と言えば、金の方が有名ですが、
こちらも隠れた名品です。

朝のスキンケア→日焼け止め→これ→ベースメイク

の順番で使っていくだけで、さらっとしてメイク崩れしにくく、透明感が出ます。

粒つぶが潰れて、フレッシュな液体となって出てきて、1プッシュ強でいいくらい。

香りは、メテオリットのパウダーと同じ香りです。

今日使ってみましたが、
かなりさらさらで、化粧持ちも良かったですおねがい



サンプルは、アベイユの新しいローションとクリーム。
どちらも美白効果があるそうです!


最近、値上がりがすごくて、オーキデに頼れなくなってきているので、こちらが良ければいいな。


昨夜の地震に驚き、怖くて寝不足です。
今日は早く休もう。

では、またねバイバイ