待ちに待った、クレ・ド・ポー ボーテのフェイスパウダー。


YouTubeにて、小田切ヒロさんや、ピンクバイヤーさんなど絶賛されているのを見て、私には珍しく、予約までしておりましたニコニコ




⚪クレ・ド・ポー ボーテ
   プードルコンパクトエサンシエルn

結局、プラスチックのケースにしました。
こちらも十分薄いケースだし、軽いからです。




お粉は、薄いピンク系のカラーです。
ダイヤモンドの輝きに着目して開発されたパウダーだそう。

メイクアップとスキンケアの技術が融合した独自の技術で、輝く仕上がりに。

薄く見えそうなパフも、しっかりとしていて
粉含みよく、均等に肌になじみます。

色は、塗布すると自然なトーンアップとなります。




きちんと、カバーの袋も付いていて、持ち運びに便利です。


サンプルもいただきました。
初のカウンターでしたが、
4月21日発売のリップもお試しさせてもらって、
ちょっと欲しくなってる!



値段がお高いので、じゃあ予約とはならなかったのだけど、塗り心地はめちゃくちゃ良いですニコニコ

私は6色のうち、05がしっくりきたかなぁー。
今時のリップで、ケースは付け替えのできるレフィル対応となっています。

付けた感じは、ソフトマットで、シワっぽくはならないです。
あとは、荒れないか、皮むけしないか、持ちは良いか…。
買ってしまうのか、しばらく悩みたいと思います。

では、またねバイバイ