sisleyのメイクイベントへ行ってきましたニコニコ


最近、ファンデーション難民だし、

顔だちも変わってきて、悩みがつきないところだったので、嬉しいラブラブ


当日は、関西弁の気さくな方が担当してくださり、リラックスしてメイクしていただけました。


やっぱり、あれもこれも、新しいから取り入れようとか、

ここも入れて、あっちもとか、やらないといけないと思ってやってたり。


以外と、やらなくていいことも沢山あって、自分に似合うやり方を教えてもらえて良かったですにっこり



ブルベサマーなので、最近はコーラル系を避けてとのだけど、

「似合うと思います!」

とおすすめされて、コーラルカラーメイクにしていただきました。


私には、締めるカラーをグレイッシュブラウンにすれば、コーラルも似合いました。


そして、シェーディングをしなくても、面長な顔だちが目立たなくなる方法も。


メイクって人の外側だけ作るイメージありますが、内面も変えてくれますね!


メイクしてもらえて、本当に良かったです!


購入したもの。


今、Wポイント中で、
私は3月が年間のシスレーポイントが終了月スター

なので、お買い物してきましたブルー音符

⚪インテンシブ コントアリング フォーボディ

引き締めには、これが一番ひらめき
私は脚を中心にマッサージしながら塗っています。



⚪フィトタン パーフェクション
カラー 0C

メイクイベントで、実際に使ってもらって、色も選んでもらいました。

シスレーの中では、ハイカバーなファンデーションですが、美容成分が配合されていて肌負担を感じにくいです。

のっぺり厚塗りにならないようには、ブラシ塗りがおすすめとのこと。


⚪フィト タッチ ブラシ
  
ファンデーションブラシで、いわゆる「KABUKIブラシ」です。

スライドして使うタイプで、人工毛。
ふっわふわで気持ちいい手触りで、
かなり密集した作りで、筋むらもできにくい。

肌に厚をかけやすいので、本当に塗りやすいです。
(お値段は高めだったので、大事に使います照れ)


4万円以上購入プレゼントと、来月発売のジェルクリームを中心としたシスレイヤのサンプル。



オーガンジーの袋の中身は、
フィトブラン ル コンセントレと、
フィトブラン ル ソワン SPF50 +のセットでした。


これで、ポイントギフトの申請も完了です。

欲しかったメイクアイテムは、来月、新しいポイント月が始まってからまた買い足します。


では、またね👋