VIPクーポンが届いたところで、春服を買いたくてPLSTへ。


3月に入ってからの方が寒いけれど、

春物は早く買って、楽しみたくてウインク




このミドル丈のトレンチは、新鮮で最初に気に入りました。
桐谷美玲さんのイメージモデル画がすごくいいですよね。

春って何着てたかなぁとクローゼット見たけど、春のアウターはロングのトレンチか、風や雨よけにナイロン生地のブルゾンみたいなのしか持ってなくて。

コットン生地なので、シワは若干出ますが、高密度な生地でチープな感じはないです。

それ故、仕事にもカジュアルにも着まわしがききます。




そして、サテン生地アイテムも豊富な中から、グレーのカーゴパンツを。


仕事でも、カジュアルでもこれなら使えそうで、

履いてないかのように軽いです。




あと、ブラウスも。
これもグレーなんだけど、春らしい柔らかめの色です。



2WAY仕様で、2段のデザインか、ボタンが並ぶデザインのどちらを前にしても綺麗です。
袖も適度にボリュームがあって、華奢見えします。

もう一枚のパンツは、ハイストレッチのストレートパンツ。

センターシームと、足首の内側のスリットで、足が長くまっすぐ見えて、良いです。

ワイドパンツほどの広がりもなく、履きやすそうでした。

春は、ホワイト、ブルー、オレンジをアクセントにコーディネートしたくて、
仕事でも着ることを考えて、グレーが多めです。


お買物したら、もう着ないものは断捨離しなくては。

では、またねバイバイ