何年かぶり?にSUQQUへ。


1月26日発売のリップが久しぶりに見てみたい、使ってみたいと思った矢先。


2月3日から、22,000円以上購入でトラベルポーチプレゼントのキャンペーンが始まったのです。





これは欲しい!と思ったけれど、初動が遅くなりまして。

1週間経ってお店に行きましたが、

何とかゲットできましたー。





限定アイシャドウはくすみピンクは完売だったので、既存色から選んでもらいました。



⚪シグニチャー カラー アイズ 
     11 YOIYUKARI 宵紫



⚪ピュア カラー ブラッシュ
    06 HARUSUMIRE 春菫



⚪モイスチャーグレイズ リップスティック
     06 HANAOBORO 花朧

あとは、以前にも購入して気に入っていた、
リップ コンセントレイト バームも購入しました。


初めましてのBAさんに選んでもらうのは、緊張しましたが、
私の好みを探るための質問の仕方も上手で、
スムーズに選んでいただけました。

前回のゲランのリップオイルもそうだけど、
やはりブルーベースの色選びで間違いないっぽいです。

派手にならない、仕事でも通年使えるアイシャドウというので、
01と11を提案してもらって、
雰囲気に合うのは11というのでアイシャドウを選びました。

11の方がエレガントさが出ると言われてました。

4色使いもいいし、時間なければ2色でも決まります。

チークは、これは、ドンピシャな色を勧めてもらえました。

私の頬は、赤みが出やすいのです。
寒い時期や、これから花粉の時期は特に乾燥と刺激でより出やすくなります。

その時に、いつものチークが合わない、より赤くなったり、濁りが出て体調悪そうに見えたりもあったのです。

これは、肌の赤みをフラットにしてくれるし、右のライラック寄りなハイライトが、透明度を上げてくれます。

チーク一つで見え方変わるので、驚きと感動でした。

しかもパッケージ薄いから、持ち歩きにも助かるウインク

リップは、06か10がお勧めですと言われて。
最初は、10にしようと思ってましたが、
やはりニュートラルカラーの方が仕事に向くので06に。

一番人気のカラーだそうです。
モーヴベージュというので尻込みしていましたが、大人が使っても沈まないのですよ。

ベージュだけど、口元だけ大人しくなりすぎず、良いです飛び出すハート




トラベルポーチ、かなりしっかりとしていて、
仕分けもできて良さそうです。

ちょっとまだ欲しいもの見つかりましたので、
またカウンター行ってみたいです。