シャネルの春コスメ、LES BEIGE WINTER GLOW 2024。



新年のご挨拶もしたかったので、早速引き取り行ってきました。






⚪レ ベージュ パレットルガール 
    クール ドゥ シャネル

写真では分かりにくいですが、真ん中左には青ラメ、左下にはゴールドラメ、右下にはピンクラメが入っており、

暖かみのあるメイクもクールなメイクもどちらもできるアイシャドウ。

限定ではないけれど、やはり人気なようです。
実際、他のレ ベージュのカラー全て品切れでした。

そして、限定のチーク


⚪レ ベージュ ヘルシーグロウ ブラッシュ
     ローズ ポレール(限定品)

3色とも魅力的で悩みましたが、
一番使うであろう、ピンク系に。

見た目はっきりとしそうですが、
シアーでふわっと軽い付けここちです。

付属のブラシが扇型で、厚みがあります。
なので、撫でるように付けると良い感じに。



⚪チャンス クレーム マン
    チャンス オー フレッシュ
    チャンス オー タンドゥル
    チャンス

この3つの香りのハンドクリームです。

かわいい~ラブ
もう、このパッケージだけで買ってしまいました。

実際BAさんも、「皆さん、アイシャドウかハンドクリームです。」と言ってましたよ。

ハンドクリーム自体の中身は白いゆるめのクリームで、嫌みない程度にチャンスの香りがします。


オータンドゥルが一番好きかなぁ飛び出すハート

ギフトで購入される方も多いでしょうね。
これは争奪戦になりそうです。


コットンはWEBアンケートに答えたギフトでいただきました。


リップ類は今回は購入せず。
2月はクールなレ キャトル、アイブロウ?、マスカラ下地などですね。

今のところは、あまり関心わかないなぁといったところです。

では、またバイバイ