アメトピにて、カルディの福袋記事を上げてくださり、ありがとうございますおねがい





コスメの初買いは、シャネルになるかと思ってましたが、


まさかの元旦に福袋になりました。


カルディの福袋引き換え前に、化粧品専門店さんの前通ったら、


福袋あるやんびっくりマーク

(お店のLINEのお知らせで知ってたけど、まだあるやん‼️)


誰も覗いてないけど、行ってみよう。

⬇️

私が入ったら、どんどん人が入ってきました。


そしたら、ベスコスに選ばれて、気になってたアレがあるではないですかあんぐり




⚪Elegance
    ヴェルェルティ ファンデーション
            NA201       ¥6,600


現品価格で、おまけが沢山付いて福袋となっていました。

ファンデーションの色はもちろん、お試しして選べます。

が、何せ人が急に集まってきてしまったから、
立ったままタッチアップして、
自分で明るいところに移動して確認して、色選びました。

くすみにくい、一番明るい色です。

福袋といえば、おまけですよね!



スキコンのシートマスク1枚、メイクコート セラムミストの1/4サイズ、Eleganceの下地全色、IGNISのスキンケアセット。

たまらなくお得でもないかもですが、
買うタイミングの背中を押してもらえて良かったです昇天


いただいたおまけは、全部使えるものなので、
直ぐ使います‼️


福袋は、アルビオン、コスメデコルテなどあり、スキンケア多めで、Eleganceのメイクものは数が少なかったです。



1月18日発売の
⚪エクラフチュール t 60 キット

これを予約してきました。
春の花粉の時期に、使いたくて。

他にもベースメイクアイテムで気になったものがありました。

また、ゆっくりお買い物行きます。


では、バイバイ