クリスマス コスメ、あんまり買ってないのですが。


昨年も買って良かったので、予約していました。




かわいい豪華なパッケージで届きましたニコニコ

エムディア プレミアム コレクション

○スピーディ クレンジングジェル(現品)
○ホイップ ウォッシュ(現品)
○EGF リニューローション 50ml
○EGF リニューセラム 10ml
○ラッピングクリーム18g

現品2品にトライアルサイズが付いています。

去年は、商品も限定デザインだったけど、今年は通常と同じです。

クレンジングはオイルフリーでベタつきもなく乾燥もしないのに綺麗にクレンジングできるから、気に入ってます。

洗顔は泡で出てくるので、朝はめちゃくちゃ楽チンです。

化粧水や美容液、クリームは敏感に寄っている時や乾燥がひどい時には欠かせない。

春先の花粉の時も重宝ニコニコ

昨日から急に寒くなって、肌の乾きが気になるので、早速ラッピングクリームを使っていきます。


では、おやすみなさい三日月