金木犀の香りがしていたと思ったら、あっという間に秋も晩秋に。


昨日は満月が綺麗でしたおねがい


シャネルのholiday collection発売前にカウンターへ寄る時間が取れたので、


La collectionの引き取りと

メールいただいていたサブリマージュのギフトの受け取りに。


おそらく、holiday始まったら、担当BAさんとはゆっくりお話する暇なくなると思ってね。





右側がLa  collectionのギフト。
陶器製のブラシスタンド。

四角で、スタイリッシュです。
ただ、縦の長さが長いので、私はフラワーアレンジとかで使うスポンジ?などで嵩上げしてつかいたいと思います。

かなりおしゃれで、
貰えて良かったと思うお気に入りですニヤリ


次に、左側はサブリマージュメール受信者のみのギフト。


サブリマージュ レクストゥレ シリーズより
・サブリマージュ レクストゥレ クレーム コンサントレ(クリーム)
・サブリマージュ レクストゥレ ドゥ ニュイ コンサントレ

最高のサンプルです!
お値段も凄い!

来月下旬忙しくなる頃に使っていきたいです。



コロナのワクチンも7回目を打ってきました。
現時点ではひどくないけれど、どうなるかなー。