6月2日にリニューアル新発売のヴェルニ。


やっとお天気になったので、仕事帰りに行ってきました。





ヴェルニは予約していたものに1本追加。
いやいや、まだ欲しかったけれど、少しずつ集めます。
(くすんだブラウンやイエローとか、めちゃくちゃかわいい)

⚪117 パス ミュライユ
⚪157 フェニックス

このゴールド、やはり、綺麗ですニコニコ



そして、以前限定発売された、アイマスク。
また、限定発売だったので買いました。


⚪LEL フラッシュ アイデュオ


左は目元美容液で、アプリケーターでコロコロマッサージてきます。

アイマスクは美容液の後、目の下に10分くらい貼ります。

海外では、通常発売らしいのですが、
日本では、5.6年ぶりの復活です昇天

シートは10枚だけしかないけど、
美容液だけでも使えて、携帯に便利なのです。

最近、目の下の落ち込みがひどいので、効果があれば良いな指差し


そして、La Collection のギフトをもらったのが、
めちゃくちゃかわいい。


しっかりてした、コットン素材、巾着型のポーチです。

中には、ポケットもありました。

La Collection 、カードがめくれて、皆さんギフトが同じではないそう…

ただ、このポーチは「当たり」らしいです。
うん、私もこれは嬉しかったなぁオエー

これで、一旦2023年のギフトの条件は満たしてしまった様子。


それより、地方在住者には、ハードルの高いかわいいミラーやブラシセットが7月に発売になりますね!

あんなにかわいいのに、実物見ずに色を選ぶの難しいなぁ。