ゴールデンウィーク、始まりました!


昨日から今日の朝までは、激しい雨雨

しかも、肌寒かったー。


そんな中、夜は外で軽く飲みに出かけて。


少しデパート内をうろうろしていて、

これをプレゼントしてもらいました!



CHANEL
⚪ココマドモアゼル ヘア パルファム

35mlの小さめのサイズと、フロストのパッケージが愛着湧きます飛び出すハート

先月、新しく発売になってから欲しいなぁと思っていたから、嬉しいニコニコ

ワンプッシュで本来のココマドモアゼルよりも
まろやかに、軽めに香るので
これなら仕事でも、つけていける。

ヘアミストではなく、ヘアパルファムだからか、比較的香りは長持ちするような感じです。



雨上がりは、少し体がだるいー。
特に大きな予定もないので、お家でのんびりしたいです。

好きなこと、しよう!
皆さまも、ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね。