ついに、シャネルのツイードのアイシャドウが発売に。
早速、予約していたものを引き取りに行ってきましたー。
まずは、アイシャドウ。
04 ツイード ブラン エ ローズ
一番人気らしい、04にしました。
ローズの名前にあるように、左下のローズピンクのキラキラがとにかくかわいいです

あとの3色はナチュラルなブラウンで、使いやすい色。
お仕事用に使いたいと思います。
58 ボワ ヌワール
ありそうでない、カラー。
一言で表すと、グレーと濃いブラウンを足して2で割ったような感じ。
抜け感のあるアイシャドウの締め色に良いなーと思いました。
人気なようで、完売近いと言ってました。
2 ヘルシーピンク
いつも会話が楽しすぎる担当さんに、
「他にお入り用なものはないですか?」と聞かれ
(毎回、お決まりで絶対に言われるけれど)
「新しいチークが欲しいなー」と
何故か答えてました。
そしたら、
「たった今、入ってきてたはずです!確認してきます。」
と言って用意してきてくれたのが、ヘルシーピンク。
発売後から、ずっと品切れが多いらしいこのリップ&チーク。
チークとして少しコーラルよりのピンクが欲しかったところだったので、タイミングよく買えて良かったです。
今回は、サブリマージュのサンプル以外にも
高島屋から、お水、ハウスオブローゼの入浴剤。
コスメティックフェスティバルのプレゼントで、
メリーのミルフィーユと沢山いただきました。
10月は下旬にクリスマス限定が発売に。
シャネルのクリスマス、Instagramでは画像見ているのですが、
まぁ、ゴールド強めな感じでしたねー。
今のところ、クリスマスはスキンケア中心に買えるといいなぁと思っています。