saleで買ってきたもの。


主に、靴が多くなりました!



まずは、JIMMY CHOO。




全く、全体像が伝わらないので、
公式サイトからの画像を。


6㎝の太めヒールが珍しいサンダル。

雑誌にも色違いなど掲載されてて気になっていたから、セールで買えてラッキー目がハート
40%オフでした!


ナッパレザーで柔らかで、足首も綺麗に見えます。
踵後ろのゴールドがアクセントで良い。
サイズはいつもの36 1/2です。


いつも細めの高いヒールを買うことが多いので、意外だと言われたけど、
こういうデザイン一つあれば、旅行に持っていけるし、良いと思います。


次は、PUMA

スウェードのシリーズが好きでいくつか履いてますが、ヴィンテージモデルでMade in Japanのものは珍しいです。

絶妙なグレーのカラーも好きで、シュータンのラベルもヴィンテージ感があります。
Made in Japanなので、スウェード革部分も柔らかで縫製も良いです。



ユニセックスサイズの24.0㎝なので、気持ち丈が長いですが、
ワイズはぴったりでした。

このモデルは2021SPなので、50%オフでした!
送料無料でラッキーでした。

最後は、しまむら。




なかなか、写真に色が出なくて。

二枚目が現物に近いです。
スポーツサンダル、欲しいけどあんまり履かないから高いものはちょっと…。

安くていいのないかなー?と思ってたら、しまむらにありました。

サイズ表記はSですが、足いれしたらぴったりで。

クッションが効いてて楽だし、ストラップの付けねはゴムで多少伸びる。

ソール部分がエスパドリーユにあるような、縄模様の型押しがあって、高見えします。

軽いし、お値段も2,000円でおつりがきます。

がんがん、外で遊ぶ時や、天候不順の時に良いから見つけて良かったですニコニコ


以上、saleで買ったよという、ご報告でした!

早く次のお休みに履いて出かけたいなー。