こんばんは

週半ば、急に暑くなってきて、体が追い付きません。
夕方には、どよーんとなりがちです。
さて、ゲランのお話

先月、オーキデを買った時、
「来月は、アベイユのコフレあります!」
くらいのお話だったのです。
確かその時は、アベイユ縛りでハンドジェルやハンドクリームが対象外だったはずでした。
なので、
「別にいいや、ゲランはコフレはプラス料金だし。」
と完全スルーしてましたら。
担当BAさんから、電話があり。
「アベイユ含む¥27,500以上になれば、後はなんでもいいし、プラス料金要らないんですよー。めっちゃ良いよ❗」
(こんなに、ラフな会話ではない。)
ということで、ゲランまでひとっ走りして来ました。
では、ひとつずつ、載せていきますね。
一番今使ってみたかった、マスクです。
かなり、リフトアップに期待できそうなんですよ。
なんか、コロナでマスク生活が続いているのと、痩せたこと、年齢など、いろんな事が重なって、ほうれい線の緩みを以前より感じるようになって。
疲れで表情にクセが出るとそのまま、ゆるみやシワとして表れそうだから、先ずは1ヶ月。
一週間に一回はご褒美として使ってみます

来月、洗顔やクレンジングのキャンペーンがあって、なんと❗
このマスクが一枚プレゼントらしいので、予約しました。
中⚪ハンドジェル
右⚪キスキス ビー グロウ #809
アイ-ステイ プライマーは来月発売のアイシャドウの為に。
予習準備です。
薄いベージュのさらりとしたプライマー。
今は、シャネルのアイシャドウと合わせていますが、ベースをきちんと付けると発色も持ちも違います。
ハンドジェルは、以前購入したものが無くなったのでと、金額合わせ。
そして、これも金額合わせにBAさんからオススメしてもらった、ビーグロウ。
めちゃくちゃ気に入りました

色も、BAさんの推しカラーで決めたのですが、大正解



昔からゲランを長く愛してくれているお客様が、一番手に取るカラーなんだそう。
この手の艶やかなもの、唇の皮がべろっと剥けてしまうのもありますが、
今回のは、全然平気。
他の色も気になります。
・アドバンスト ウォータリー オイル
・美容液
・クリーム
・メッシュポーチ
ポーチが中々かわいいんです。
中身が見えるからこそ、お気に入りで揃えて使いたいな。
以上、長くなりましたが、バンデージマスク、使った感想は後日書きたいと思います。