sisleyの毎年恒例、ニューイヤーキット


⚪エコロジカル ニューイヤー キット

エコロジカル コムパウンド 現品125ml
+ミニサイズ4品、オリジナルポーチ

今回は、ローション、ブラックローズから2品、オールデーオールイヤーなので、豪華!


そして、もう一つ。


⚪マイファースト シスレイヤ キット
化粧水もしくは、アイクリーム
+ミニサイズ2品、オリジナルポーチ


カウンターでは、
シスレイヤ エッセンシャル スキンケア ローション(保湿化粧水)か、
シスレイヤ インテグラル クレーム コントゥール デ ユー(アイ&リップ クリーム)

どちらか選べます。

私は化粧水の方にしました!
ポーチが可愛いらしいのですが、数が少ないらしい。


1月は誕生月なので、ダブルポイント!


早速、DMも届きました!

なんと、今までの化粧水やクレンジングでなくて、
スプレミヤやオールデーオールイヤーの絵になってる!

すごい嬉しいなー!


それと引き換えに、GUERLAINは久しぶりにカウンターギフトになりました!

そんなに買ってなかったのね…

でも、ギフトカード届いてから、オーキデ買ってるけどな。

金額達成しなかったのかなー。


年明けは、こんな感じのお買い物するよ、というメモ的なブログになりましたね。


明日は大晦日。

これまで2021年、ブログを読んで下さった皆様、
自己満足な内容でしたが、本当にありがとうございました。

来る年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2021年