やっと、重い腰をあげて引き取りに行ってきました。
(おかげで大好きな担当BAさんに接客してもらえたニコニコ)



リボンのついたショッパーに。






まずは、

☆ハイドレイティング スキンケア デュオ☆

・イドゥラ ビューティー エッセンス ミスト
・ラ クレーム マン

に、白いポーチの付いたセット。


エアコンで肌が乾燥するけれど、
サブリマージュ ラ ブリュームだと重いなと思っていたので、

使ってみたかったミストが入っていて、嬉しいです。

ハンドクリームは愛用品なので、これもセットになっていて、嬉しいです。

白いポーチはマットで合皮ですが、羊革っぽいような質感です。

形もかわいいし、何に使おうかな?




☆レ キャトル オンブル☆
   364 カンドゥール エ セデュクシオン(限定)

新色の発売が9月に延期になってしまったので、限定は抑えておきました。


右上がローズホワイトでパールの艶がありますが、それ以外はすべてマット。

しっかり発色しますが、
雑誌PreciousのWEBマガジンで、長井かおりさんの提案していたメイクが素敵で。


右上と右下を軽くブレンドしてアイホールへ。

右下を二重幅にひろげて、左側のどちらかを目尻きわへ。


これなら仕事にも組み合わせできるし、赤っぽさを主張してくすんできても嫌なので、
このメイクレシピで使っていきたいです。



☆ボーム エサンシル☆ ロゼ

新色ですが、ボーム エサンシルは常に品薄なので、こちらは発売時に予約しておきました。

ロゼというよりは、コーラルピンクっぽい仕上がり。

あまり色が強くないので、先ずパウダーチークを入れてから、こちらを。

マスク生活で使っても良さが分からないですが、自己満です!


☆スティロ ユー ウォータープルーフ☆
  959 プシュケ(限定)

ブラウンですが、プラムっぽさも感じられるカラーです。

最近ではアイライナーはプチプラばかりで、デパコスのアイライナーは約1年ぶりかな?


なんとも言えない、やはり完成度の高い色出しです。

そして、落ちにくい‼️

今のプチプラが無くなれば、シャネルに統一させていこうかな。