7月のお買い物の中で、アップし忘れていたもの。



⏺️オーキデ アンペリアル ザ アイ コフレ
・オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ(現品)
・ザ クリーム 7ml
・ザ セロム 5ml

今回は、アイ&リップかアイ セロムか選べましたね!

私は私の中で一番のアイクリームである、アイ&リップの方にしました!

現品、これで何個目だろうか…

だいたい、半年持つとして、一年に1月と7月のコフレ発売で買い足ししています。

多分、8個目くらいだろうか…

ゲランはコフレとはいえ、+¥1,500でのセットになりますが、

まぁ、どれもとても良いクリーム、セロムですし、他にサンプルもいただけるので、良しとします。


このアイクリームは、くま、たるみにはかなり効果あります。

目もとの悩みは個人差があると思いますが、本当に好き!


8月のメイクアイテムも、アイライナーとフェイスパウダーは予約しています。

Instagramのマミ様にかなり影響されてなんですが、
専属メイクアップ アーティストの田村さんがメイクレシピを挙げているのにも、

「真似したい!」となってしまいました。

まだまだ暑いけれど、やはり季節を先取りするものは、ワクワクします。