スキンケア編からの続きです。

カウンターで最初BAさんが空くのを待っていた時、
「あっ!限定まだあるーっ!!」

気になっていた、アイシャドウを使ってメイクしていただきました!

結果は、こちら!

⏺️デサイニング カラー アイズ 
120 涼秋桜(限定色)


最初難しそうかな?と思っていましたが、
全然そんな事なし!

パープルが綺麗でうっとりします。
秋桜のネーミングも納得のカラー。
⏺️ピュア カラー ブラッシュ
108 艶薔薇(限定色)

⏺️モイスチャー リッチ リップスティック
106 夕鏡(限定色)


このチークは薄づきと聞いて、どうかな?
と思ったけれど、予想を裏切る仕事してくれます!

ほんのりと色がのると、不思議な事にリフトアップ効果が!

そして、
右のキラキラ入りのハイライトを、目の下と鼻筋にささっと入れると垢抜けます。


ちょっとびっくりした!

このチークはパープルやピンク系のアイシャドウにはぴったりで、今日はシャネルのレ ベージュ パレット ルガール ライトと合わせてみたけれど良かったです!

リップは想像したよりシアー。薄づきで赤より赤ピンクの発色でお気に入りです。


⏺️グロウ タッチ アイズ
01 銀空

⏺️ジェル アイライナー ペンシル
05 グレー

グロウ タッチ アイズの限定色は完売汗

涼秋桜のパープルをメインで使ってメイクしてもらった際に、仕上げに黒目の上にちょっとだけこの銀空をつけてもらいました。

それだけで、垢抜けてよりパープルが引き立ったので、こちらも購入に。

好きなブロガーさんが、瞼の二重幅に溜まらないと書いていらっしゃったので、それも決め手でした!


アイライナーは、ちょうど手持ちのケイトが無くなったところ。
BAさんにお勧めを聞いてみてグレーが嫌みなくていい色だったので、買ってみました。

ブラックほどきつくなく、ブラウンほどソフトでもない、いい塩梅です。

ついつい沢山買ってしまい、ポイントも溜まりました。


ハンドクリームとミストのトライアルサイズ。

ハンドバッグに入れて持ち歩きにちょうど良いサイズです。

SUQQUはクリスマスのアイシャドウやリップの画像がアップされていましたね!

素敵で争奪戦になりそうです!