わが家にも、待望のあのむっちり石鹸がやって参りました!
 
summipyさんのブログ-110526_171220_ed.jpg
 
コスメデコルテ AQMW*フェイシャル バー(洗顔石鹸)
 
糸を引くような濃密な泡ができるらしいとかなり期待しつつ、購入していなかったのですが、キットが出たとのことで
 
やっと重い腰を上げました。
 
箱を開ける瞬間から、白檀やエッセンシャルオイルの癒される香り!
 
そして、半透明のオリエンタルな模様の石鹸ケース!
心を満たしてくれます。
 
実際使ってみると、泡立てネットで軽く泡立てるだけて、
 
むっちり泡が簡単に出来ます。
私の作った泡も、ちゃんと粘ってました。
 
この泡で洗うと、古い角質をすっきり取り去ってくれるので、
 
透明感が出てくすみがなくなります。
 
それでいて、肌はしっとり!
 
初日には体も洗う!と決めていましたので、実行!
 
体もしっとりさっぱりになりました。
 
調子に乗って髪の毛も洗ったのですが、これは失敗!
髪が広がり、収集つかなくなりましたsummipyさんのブログ-70P700128_DCE.gif
 
今は首まではこの石鹸でパックするように洗っています。
 
summipyさんのブログ-110526_171405_ed.jpg
 
キットについていた、化粧水と乳液。
 
乳液先行に期待してワクワクしながら使ってみましたよ。
 
乳液は良いけど、化粧水がちょっと残念な感じ。
 
 
でも、たっぷり試すことができてよかったです。
 
石鹸、だんだん香りが飛んでしまってますが、肌の透明感がでるので、
 
しばらくハマリそうです。