じゅんけ、映画「捏造された都市」のVIP試写会に! | すみりんのブログ

すみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、すみりんです。
本日の2PMヲタク活動_1
 
 
じゅんけが昨日、映画「捏造された都市」のVIP試写会に参加していました。
あら、珍しい?!!!と思ったら、
 
 
 
じゅんけのインスタ↓
 
チャンウクの初の映画#操作された都市 
たくさん愛してください 面白いです!
 

창욱이 첫 영화 #조작된도시 많이 사랑해주세요 재밌어요! @jichangwook

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -

じゅんけとチ・チャンウクさん知り合いだったんですね〜。
ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」で!
それにしてもじゅんけの肩幅、広っ!!!!(笑)
 
 
キャ〜、これもメッチャカッコいいわぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
 
チャンウクさんがじゅんけにリプしてました。
 
はは、❤️がいっぱい〜〜〜!!!(*゚ー゚*)
 
しかし、じゅんけ昨日のもステキだったなぁ〜。
白いコートがよく似合う!!!
 
動画!
 
 
 
それから・・・
nycqboiさんのIGにもじゅんけいました。
 
みんな黒っぽい服で(モノクロだからか?!)
男ばっかりだからエグザイルかと思った・・・。(;^_^A