気になってた

何をするにも気になってました

 

 

頭の片隅にちょこんと居座るあの感情

 

 

ブログ書いてないなー

 

 

やろうと思い立つとすぐ行動するタイプ

よっぽど嫌じゃなければ

来るもの拒まずやってみる

 

 

ブログもそんな感じで始まった気がする

 

集客して

何かにつなげたいとか

そういうのじゃなくて

自分にできることで思いつくのは

文書を書くことくらいだった

 

 

意気込んで始めるときは

毎日書いていた

 

 

気がする

 

でもいつしか

時間がない

書くことがない

何かいたらいいかわからない

 

 

言い訳ばかりが降り積もって

半年経ってしまいました

 

 

 

人間が最も難しいのは

きっと

毎日淡々と続けることなんじゃないかと思います

 

 

世にいる一流と呼ばれる人たちは

すっごい才能とか

家がお金持ちとかそういうのじゃなくて

決めたことを

息するように

ただ毎日淡々とやれる人なのだと思います

 

 

人は行動すれば

必ず何か起きるはず

変化するはず

 

 

やらなくなるから

そのままになってしまう

 

 

 

毎日淡々と決めたことをやる

 

 

最終更新2023年9月の私のブログ……

 

 

 

またここから続けて

変化させていきたいと心に誓う昼下がりです