3段に乗ったマカロンに、ミニケーキ

シャンパンを傾けて

女子会する

 

 

緑が見えるテラスカフェに行って

ラテをすする

 

こんな生活

世界観に憧れた

 

 

写真を撮って

Instagramに挙げて

映えな世界を創りたかった

 

 

やってみた結果……

 

 

出来ん💦

 

 

てか、そんな生活してないし

 

 

起きて、汗だくで歩いて

毎日食べてるのは玄米と野菜だし

ためにお菓子ですませるし

 

 

写真を撮るために、カフェに

レストランに行くのは

ムリ……

 

 

でも何か発信はしたいわけで。

ということで、行きついた先が

”ブログ”文章を書くことでした。

 

 

出来ないことを出来るようにするのではなく

出来ることから始める

 

結局のところ人間は

得意で、出来ることしか続かないのだから。

 

 

映えられない

だから私は書くことを決めた。

 

 

日光の下で、ダンゴムシをほじり

泥だんごを作り続けた12年。

保育園という世界から抜けて

まずやってみることを選択してみた。

 

 

大好きなカレーを食べて

部員130人のコミュニティー

カレー部の部長として

活動している私

 

 

元公務員保育士が全く違う生き方を選択した中で

感じたことを綴っていきます

 

 

・メンタル

・グルメ

・起業

どの分野にも入らないし

どの分野にも入る

 

 

 

全て合わさって融合されている

カレーのような私のブログです

 

 

ご覧になり少しでも

分かるわー

スッキリしたわー

と感じて頂けたらうれしいです

 

 

 

元公務員保育士が1人前のカレー部長になるまで

 

 

どうぞよろしくお願いいたします☻