11日の判定日…
やはり泣けてくるくらいホルモン値は低く、 継続はかなり厳しいと感じています。
今日また再判定です。
先ほど採血して、もうすぐ結果がでます
この数日間
グレーゾーン(今流行りの)
でした。
卵の生命力を信じたいけれど
それ以上に、
自分の体に自信がなくて
泣きそうです。
でも、涙は嬉し涙に
とっておきたい
やはり泣けてくるくらいホルモン値は低く、 継続はかなり厳しいと感じています。
今日また再判定です。
先ほど採血して、もうすぐ結果がでます
この数日間
グレーゾーン(今流行りの)
でした。
卵の生命力を信じたいけれど
それ以上に、
自分の体に自信がなくて
泣きそうです。
でも、涙は嬉し涙に
とっておきたい