11日の判定日…

やはり泣けてくるくらいホルモン値は低く、継続はかなり厳しいと感じています。


今日また再判定です。



先ほど採血して、もうすぐ結果がでます




この数日間


グレーゾーン(今流行りの)



でした。


卵の生命力を信じたいけれど


それ以上に、




自分の体に自信がなくて



泣きそうです。




でも、涙は嬉し涙に



とっておきたい