言えないよがぐるぐると | 私の一日なら

私の一日なら

Today is my day,so I will…
『いつもと変わらない一日は特別な一日』
(スカーレットより)

24時間テレビ難しい構成版『言えないよ』。

トリプルアクセル後のツイズル。
(ツイズルではなかったら教えてくださいい(T^T))
恋に悩んで、苦しむ心を
表現しているように見えました。



そのあと
低い姿勢で手を前にぐっと伸ばして
何かを掴もうとしているような
『♪君が』のところ。

近すぎて言えないけど、
本当は君を力づくで自分に引き寄せてしまいたい…みたいな。




・・・・・・


↑しつこく登場

この一連の流れがすごく好きですー!
あと私も宙君と一緒でトリプルアクセルが好きかも~(*´ω`*)❤
(全部全部好きなんだけどーーー❤)
いつか宙君が試合で戦う姿を
私も見てみたい。
宙君、楽しみにしています。
(あと2回回れば4回転!
あと20キロ痩せればムニャムニャキロ!
↑私です(T^T)…羽生さん言って…!私にピシャリと言ってやってください(T^T)…細い指で…涙をぬぐってみたひ…


ちなみに、歌詞全体像です。

↑あなたはどの文字サイズですか
私は…私は…言えないよううう




演じているけど
羽生選手の素の心が
スケートを通して、
身体を通して放出されていて
私の中のなにかを揺さぶってくるんだ。 
(素の心なんて知り得ないのに、矛盾してますよね。だけど…感じるものはきっとそうなんじゃないかと勝手に思ってます)
競技用のプログラムとはまた違って
ショーだとライトの演出なんかもあるから
ちょっとプライベートな心を見せてくれている錯覚にもなって
色々知りたくなってしまいます。
ワガママなファン心理です。

《追加》
放送があった次の日、友人たちと流しそうめん大会があったのですが、
参加した25人くらいのなかの6人が24時間テレビの羽生君を見ていて、すごく素敵だったねってみんなで話しました(*´ω`*)
(うんうん頷きもカウントしていますw)
そのうちの一人は、羽生君の演技を見ていて、初めて泣いてしまったそう…
わかるーーわかるーーー
(ちなみにその友だちは嵐ファン。今後の気持ちの推移に注目です!そして今日子ども絡みで会うので聞いてみます!( ̄- ̄)ゞ)