フィギュアスケート報道写真展 その3 | 私の一日なら

私の一日なら

Today is my day,so I will…
『いつもと変わらない一日は特別な一日』
(スカーレットより)

ただひたすら写真を貼り付けただけの
報道写真展レポ的なものも
今回で最終回。
実はこの写真展に来てよかった!
って思ったのが、
こちらのボードでした。


1つの事に取り組んできた
先輩たちからのメッセージ。
その1つのことが
フィギュアスケートだったという共通点。
始めたきっかけはそれぞれだと思うけど
フィギュアスケート競技者という
道を選んだ人間同士。
気持ちが通じるものは
きっとあるのかなって
思いながら読みました。
途中で他に寄り道したり
怪我に苦しんだり
挫折しそうになったり
色んなことがあったのは想像できます。
表面的なことしか知らないけれど
実際に為し遂げた先輩たちからの言葉、
読めてよかった。

さあ、あとはいつものように
ただただ写真貼ってきますw
自由にご歓談ください♪











































年表。
一番最初に稔さんのお名前が(///ω///)
これからどんなことが
刻まれていくのでしょう
羽生結弦が・・金メダル!!
言霊言霊。




例に羽生選手の2015GPFフリーの得点計算❇

長々と…その3まで…
((((;゜Д゜)))
読んでくださってありがとうございました❤