台風一過。

天気予報は晴れ!

今週も涼しい寒風山へ。



しかし山はガスガス!

雲の中。

先客は1台のみ。

寒風山駐車場スタート。





UFOラインは台風のため閉鎖中です。








緑とガスが良い感じ。












景色ひらけましたが、ガス強い!







桑瀬峠。
寒風山は見えません。










ススキが出てます。
もうすぐ秋ですね。

















いつもの展望ポイントですが、寒風山はガスの中。
















今年初!
リンドウ。















ザックをデポし、
崖の花を見に!








昨日の台風により、ほとんど花が散っていました。。。

少しだけ生き残り。










キレイに咲いてくれてました。
















ついでに山ラー。
少し寒いので暖まりました。








強風&ガスガス&小雨なので頂上はパスし、下山します。

















桑瀬峠までは速い!
ガスは晴れんなー。









無事下山。




天気は悪いが良い山行になりました。
自然に感謝ですやしの木