今日は登山部の日。

天気は下り坂予報なので、

朝一登山必須!



金曜日の夜の仕事をすませ、下の子と前乗り車中泊。



寒風山登山口、6時スタート。







暖かくなり、たくさん花が咲いてました。








緑もこくなってます!
夏山ですねー














景色開けたけど、稲叢山などの南方面はガスガス。







冠山は無事。








桑瀬峠、
久しぶりな寒風山!
いいねー







西の伊予富士にもガスがかかりはじめました!








寒風山西壁、カッコイイ!






たまらんわー








お目当ての貴婦人、オオヤマレンゲ!
今年も美しい!









ツボミも。
















西黒森や瓶ヶ森もガスにおそわれはじめました。








雲海に滝雲













西側の山々は全部ガスに飲み込まれました!








急げー!








かわいい花がたくさん。


















コワイき、あんまり上に行きなよー。













深い山。
スキな展望ポイント。









いつもの奇木。







あーーー。
ガスに襲われました!




真っ白。







何も見えねー寒風山山頂。









何も見えねーから食べたら下山!








桑瀬峠、ガスガス。






ガスが濃すぎな下山ルート。








雨にもあわず無事下山。








焼肉へ。







今日も良い山行になりました。
ありがとうございました。

自然に感謝ですやしの木