今日の天気は下り坂予報。


朝一の石鎚山狙いで、下の子と土小屋車中泊でした。





その割には8時半と遅いスタート!













瓶ヶ森はガスってます。









石鎚山見えました!











いいねー。







岩黒山方面もガス。







新緑がすごい!






















ニノ鎖。









三丿鎖は高所恐怖症なのでヤメときました。
上の子と嫁さんはスイスイ登るのだけれども。。。 信じられん!







僕らは安全なコチラから。












あっちもコッチもガスってきたぞー!









行く予定だった二ノ森方面も真っ白!
視界なし!







石鎚山山頂。








このときは何とか天狗岳見えました。
すぐにガスの中になりましたがー。










ガスガスなので山ラーして時間つぶし。







結局、ガス&風強くなり寒い!
下山します。










まーガスありますが、山の景色はよいです。

















気持ち良い新緑。







無事下山。






帰りにガッツリラーメン!
自然に感謝ですやしの木