2019クリスマスディズニー旅行記②⑨~Matt化するBBA | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!


こんばんは傘

今日もなんか寒いですね滝汗ギザギザ

寒暖の差で体調気をつけないと滝汗アセアセ

こんな時やけど、仕事へは行かないとアカンしムカムカムカムカムカムカ

ただ、出勤時の車が少なくなったのは、助かるし、仕事場が少しだけ時間短縮で、明るい時に帰れる事が嬉しいんやけど…

それだけじゃいムキームキームキー炎
クソコロナームキームキームキー炎

みんなの生活と楽しみを返せー!この野郎ムキームカムカ

はぁ…こんなんゆーても意味ないけど、ストレスたまりまくってるわチーン

皆様もくれぐれもコロナウイルスには、お気をつけ下さいませお願い

では、旅行記続きです流れ星流れ星流れ星
カモだらけのケープコッドでは、あんまり覚えてないけど、おばさん家で店内徘徊して、何も買わず奥地へ向かいました下矢印


ドナルドのツリー✨🎄✨


各エリアに置いてるツリー✨🎄✨とか、飾り付けが、同じ感じじゃないから、ほんと見て楽しめるわ~ウインク

南国のクリスマスはこんな感じなんかなぁニヒヒ

ほんまディズニー最高やでデレデレルンルン


橋の飾り付けは、ホセパン~ニヒヒルンルン

で、なぜか自撮りするオバハン達笑い泣き上差し

ケラペエ姉さんは、お肌が綺麗に写るアプリのカメラで撮ってくれはるんですが📱ニコニコ

『新しいので、こんなんあるでぇ爆笑

と、新しいバージョンで撮ったら下矢印


オバハン達に羽がはえたでぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや何処にいるかも、わからんでぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『なんやこれっ笑い泣きもはやMattやないかーいおいで笑い泣き

『あれぇ~おかしいなぁ笑い泣きこんな感じになるなんて笑い泣き!!

と、撮影者(ケラペエ姉さん)もビックリな写真が出来ました笑い泣き

も2倍ぐらい大きくなったし、が、えらいシャープになった笑い泣き

顎がシャープになって、細く写るのは、エエ事やけどウインクチョキ

そんな事で、大爆笑笑い泣き笑い泣きしながら、徘徊するオバハン達。。。

続きます~バイバイ