2019ディズニーランドハロウィン旅行記②②~美女と野獣は素晴らしい! | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!


こんばんわ~🌃

昨日ブログ書こうと思ったら、自分のページがひらかない…滝汗

またどっかさわっておかしくなったんやろか…滝汗

キャッシュ削除しまくったから…滝汗

と、思ったらシステム障害やったんですね真顔

これでブログが書けるわニヒヒ

て、今日もたいしたブログではごぜーません笑い泣き

では、ハロウィンの旅行記の続きを~パー

3日目は、いつもだったら舞浜でウロウロして、イクスピアリかディズニーホテルを徘徊してんですが照れニヤニヤ、今回は

横浜へ⛴️キラキラ

横浜は昔ケラペエ姉さんと、仕事で東京に来たついでに行った以来!!

当時は新幹線代浮いたわ~ニヒヒルンルンと喜んでたなニヤニヤ

目的地は下矢印


中華街キラキラ

昔来たとき、歩いてたら、栗🌰売りのおっさんに、

『栗🌰いるか~美味しいよ~』

と、言われたけど、栗🌰の気分では無かったので、

『いらないわ~真顔

と、言ったら

『美味しいのに!!

と、栗をほってきやがったポーンハッ

買わへんって言ってるのに、客に売り物を投げるなんて、しかも食べ物!!

突然ポイポイ投げてくるので、キャッチもできひんかったムキー

なんじゃこのおっさんッムキームカムカと、思ってたら、他の場所でも違う人から、栗をほられた笑い泣き

友達に言ったら、友達も栗ほられたって言ってたから、そーゆー文化なんすかね笑い泣き!?

まぁ、7年前の話やから今はわかりませんけど笑い泣き

今回は、目的地の場所の近くに車止めたので、栗を投げるおっさんと遭遇せずコチラへ下矢印



美女と野獣レストランキラキラに行きましてんデレデレラブラブ

お店は地下でしたので、階段下りていくと下矢印


うぉ~ポーンびっくり!!店の入り口からおしゃれ~デレデレラブルンルン

と、オバハン達騒いで写真を撮ってたら、中から定員さんがお出迎えしてくれました!!

イイ年こいたオバハン恥ずかしい滝汗アセアセ


中に入ると、薔薇🌹が素敵キラキラな井戸!?


お席がある店内の入り口には、ベルのドレスがウェルカムデレデレラブラブ

素敵やぁ~素敵すぎるデレデレキラキラ

と、オバハンいちいち感動笑い泣き


さりげなく、薔薇🌹キラキラちゅー


ステンドグラスも綺麗キラキラ


暖炉とお洒落キラキラ


テーブルクロスもお洒落デレデレ!!

と、はりきって撮ったが、ぶれてるがな笑い泣き


コチラも上矢印素敵なディスプレイデレデレラブラブ

もちろん有名な、薔薇🌹キラキラが真ん中にデレデレ

あーそーゆえば、ランドに光る薔薇🌹が売ってたけど、この前売ってなかったような…真顔

買っときゃよかったチーン


お外もお洒落キラキラ


ランチのメニューは、オムライスがメイン!!

正式名は忘れた笑い泣きけど、キノコのクリームソースやったと思う…

卵トロトロで、めっちゃ美味しかったです酔っ払いキラキラ


お洒落なカプチーノの頼みましたよデレデレラブラブ

ケラペエ姉さんは、デザインの色を勘違いしてたみたいで、

『ピンコロやん爆笑ルンルン

と、突然叫びだす笑い泣き

『ピンコロて何やねん笑い泣き

『ピンク色って言ったしえー

『いやいやおいで笑い泣き定員さんも笑いこらえてはったから、間違いなく、ピンコロって言ったで笑い泣き!!アカン腹痛い笑い泣き

と、お洒落な空間で、爆笑してしまいましたが、この時は、オバハン達しか店内には、いなかったので、お許しを~笑い泣きバイバイ

しっかし、ピンク色をピンコロておいで笑い泣き

どんだけ早口で、噛んどんねんおいで笑い泣き

思い出しただけでも、笑いが笑い泣きケケケ


薔薇をイメージした、デザートも頼みましたよーデレデレ

この時は、マスカットと葡萄でしたわデレデレ

左下のデザートは、グルナビ(ケラペエ姉さんが予約してくれたので、サイトはうろ覚えですお願い)予約特典で頂きましたのんデレデレ

美味しかったです酔っ払い


お手洗いのドアは、野獣様の爪の後だそうニヒヒ上差し

定員さんも優しく丁寧で店内を説明してくださったので、オバハン達感動いたしましたちゅーラブラブ

たぶん言われなかったら、気づいてないニヒヒ!!

そして、色々大騒ぎしてお店をあとにしましたニヤニヤ爆笑

帰りの道中、オバハン達は上品なオムライスでは、もちろんたらず笑い泣き、ラーメン🍜もガッツリ食べましたニヒヒチョキ

では、これにてハロウィン🎃旅行記終わりです!!

お読み頂きまして、本当にありがとうございますお願い

よかったら、クリスマスディズニー旅行記読んで下さいませニヒヒ!!

では~ニヒヒパー

2019/9/25,26