紅葉キレイどすぇ(о´∀`о) | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!

こんばんは🌃✨

今日は仕事でちょっくら京都へニヤニヤ

紅葉🍁綺麗でしたーデレデレ


まぁ、あんま時間なくて近くにあった木を撮影📱ニヒヒ


ケラペエ姉さんもニヤリ一緒やったんですが、アタシが、のけ反って写真を撮ってる所を撮ってやがった笑い泣き上差し

荷物持ちながら撮影って、我ながらホンマ雑な事笑い泣き

京都は今日は冷えましたので、各地紅葉🍁綺麗
でしょうねーニヒヒ

オバハンは、仕事が連勤やから、連勤後はディズニーに備えて体力温存する為に、バタンキューで引きこもり決定!!やから、紅葉🍁見には行かないと思うので、とりあえず綺麗なもみじ見れてよかったニヒヒチョキ

あぁ、早く12月にならないかな…チーン


公式アプリからやったら、買えるみたいですねーデレデレルンルン

可愛いデレデレラブラブ

では、肩こりハンパないので寝ます(笑)…チーンぐぅぐぅ