ディズニー旅行記~2017,12月⑧~夕方はこんな感じ | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!

こんにちは~雪の結晶
今日も寒いゲローギザギザ家の玄関にある葉っぱとかはえてる謎の、ため水が凍ったまんま雷
今年の地元の冬は寒いですわ滝汗
1月末の舞浜はどうなんやろなぁ!?
寒くてもダッフィーパーカーがあるから、へっちゃらかな~デレデレ
ピクサーとインする事が楽しみすぎて毎日皆様のブログに行ったりして情報を仕入れてます~ニヤニヤ
またまだ知らない事が多いので非常に助かっておりますお願い
それに比べてアタシのブログは……何にも情報等を発信できてないな……チーンチーンチーン
それでも見て頂いてる方に感謝です🙇🙇🙇
 
それでは旅行記続き流れ星
 
ほっこりした後は、お土産買いに行こうか~と歩きだすダッシュ
途中ゴンドラを眺めてると歩いてると、あっハッ写真とりにいかなアカンやんポーン!と、目的を奇跡的に思い出せました!!
いつもは夕方に近づくにつれ疲れて思考回路おかしくなるので、ほっこりしたおかげでセーフですなニヒヒ
撮りたかったのはジェラの絵ラブラブ
今回はアイススケートバージョンルンルン
ここの絵はほんといつも癒される~デレデレ
忘れかけてたのにねおいで笑い泣き
しかし、ジェラトーニ天才やわルンルン
次も見に行くからね~グッデレデレ
ちょっと今回は日が陰ってきてたので、お昼に行こうとルンルン
そして、今回嬉しがって友達に喋ってしまったので、お土産を買いに行って、欲しかった大きいショップ袋をもらえた~ルンルン
朝はダッフィーのお店やったので、ピクサーじゃなかったので、嬉しかったちゅー
レジで相方さんが『欲しかった大きい袋やんニヤリ』と言われて『うんキラキラ嬉しいわ~デレデレ』と話してると、レジのキャストさんが話しかけてくれて、『今日からこの柄なんですよね~この中に好きなキャラクターはいますか??』と聞かれたので、即答『ニモですニヤニヤチョキ
『あっここですね~』優しい対応拍手拍手
調子にのってめっちゃ気になってた事があったでアタシは『このクマは何にでてきます??
 
コレです上差しするとキャストさん即答で、『メリダにでてくるキャラクターです』
『へぇ~そうなんや~ニヤニヤ気になってたのでスッキリしました~デレデレありがとう~』
と去りました!!
アタシはメリダ見てるのに、全然覚えがなかった滝汗主人公のメリダしか思い出せねぇわアセアセ
いつもレジのキャストさんて、オバハン達の会話を聞いて親切にしてくれはりますねデレデレ
それかうるさい関西人で、珍獣みたいやからかな笑い泣き!?
 
 
店から出ると夜まで用事ないので、写真を撮る事にニヤニヤ案内のキャストさんに撮ってもらいました~ウインクチョキ
せっかくのニモちゃんバスケット二人とも下向いてる……滝汗
でっかいショップ袋も慣れてない感でまくりですわ笑い泣き
ニモちゃんにはガーリックシュリンプ味を朝からはいってました~ニヒヒ
美味しいのでおすすめですけど、隣で急に食べだすと匂います笑い泣き
またまた謎なアングルニヒヒ
そーこーしてるうちに日が暮れて🌄きたので、目的場所にエレクトリックレールに乗って移動🚃アップダウンがあるシーでは、これに乗ったら楽チンですわニヒヒ
10分待ちやったけど、15分ぐらい待った滝汗
寒くなってきて疲れてる方が多いのかな??
アタシらもやけど笑い泣き
夜にしか現れないと噂のニモフレンズを撮りにきたんですが、ニモはどこ!?って感じで、時間も気になりだし、
こんな適当な感じで写真撮って終了タラー
でも、夜にしか現れないって面白いですよね~デレデレ
夜にはあまりこのエリアにいないから(いつも疲れてホテルに早めに帰ってるのでゲロー)、こんな発見があると嬉しくなるルンルン
 
そして、今回も1日インで、ランドのアフター6パスポートを買ってたので、ランドに移動開始ランニング
エレクトリックレールは降りたときに、けっこう人がおられて、これは20分は待つやんポーンと判断したので、歩いてシーはアウトランニング
 
せっかく買って6時に入れへんかったらアホやん!!てな感じでこーゆー時は意気投合して、せわしく行動ニヤニヤチョキ
 
それでは次回へ続く……
 
ペタしてね