ディズニー旅行記2017四月編④~充電器勉強になりました | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!

こんばんは星空

今日の朝出勤すると、社員通用口にシックスパッドの筋肉お兄さんが立ってて、超さわやかな営業スマイルであいさつされたポーンハッ太ってるから、確実ターゲットロックオン銃されてたわ滝汗ギョエーアセアセ今までダイエット器具を買っては、やらずになってるからもぅ金は使わずダイエット頑張るぞグームキー炎


それではこちらの途中になってました四月編の続きルンルン

たまご探しの途中相方さんの携帯がトラブル発生ガーン充電が無くなり簡易充電器でも充電ができなくなったアセアセ簡易充電器がおかしいんちゃうか??カメラセンターでも売ってるみたいやから行ってみよーってことで行ってみたランニング
すると、キャストさんがiPhoneは充電0%になったら簡易充電器では充電はできないんですと教えてくれた!!(充電ばっか連発してうざくてすみませんパーニヤニヤ )なのでランドホテルで一度充電してみて下さいと教わったとおりランドホテルへゴーランニング

充電器は場所へ着いたら、先客の外人さんがおられて充電終わったのを取りにきたみたいで、オバハン達がモタモタしてざわざわしてると、みかねて教えてくれたポーン英語でしたので何を言ってはるかわからんアセアセかって、やってくれはったけど、充電できない滝汗このままじゃ申し訳ないので『Thank You!大丈夫ですよ~聞きに行きますから』と、身振り手振りで話すと、外人さんが出ていかれた……と思ったらホテルの方を呼んできてくれはった!!日本なのに、外人の方に教えてもらうなんて……アホですな笑い泣きてゆーかこの方が親切すぎたんですよね拍手拍手拍手ほんと感謝ですおねがい
結果はカバーを外さないと上手いこと充電できないみたいでしたアセアセ説明書に書いといてーやって感じでしたわグームキー

こちらの写真はランドホテルの中庭上矢印充電が30分かかるので散歩した!!いや、足痛いからほとんどベンチに座ってましたわおいでニヤニヤ

そして、ケラペエ姉さんの携帯は復活筋肉致しましてランドに戻りました!!まだこの時はパレード見過ごした事に気がついてまへんけどね上差しニヒヒでも壊れてなくてよかったよかった!!充電切れた時の対処法が勉強なって結果オーライですなウインクチョキ

そしてたまご探しを再開し、最後はエントランスで終わり~デレデレいやー疲れましたので早めにアウトランニング
リゾートラインのホーム写真!!可愛いですなラブ
ダンボも可愛いラブラブ
ネコ達も可愛いイエローハーツ

犬達も可愛いラブ
で、今回のお宿はミラコスタのこの部屋上差しウインク
久々にヴェネツィアサイドのお部屋へキラキラここはフロントからけっこう歩くのでヘトヘトでしたガクリ
早く帰ってきすぎたので、窓を開けるとお外からゴンドラの風景が見えたり、音楽も聞こえてきて癒されましたわ酔っ払いまぁでもミラコスタのベットは気持ちが良すぎるので、ゴロゴロしだすと、バタンキューチーンzzzやった笑い泣き
シー側からだとこの辺の部屋でした!!バルコニーのお部屋ではなかったですよよよグッニヒヒ高くて泊まれましぇーんゲッソリ

続く……