自分のためのネタバレ感想です



キーホイクアンがアカデミー賞を受賞したニュースを朝の情報番組でみてニコニコ


インディージョーンズのショートラウンド大好きだったなぁ 何かたくさん賞もらってる映画だし見たいラブラブラブラブ となり


映画館いって、エブリシングエブリフェア オールアットワンス、略してエブエブ観てきた感想。



う~ん 私にはあんまりだったな。


何か説明が足りなくてよくわからなかった…

ずっと置いてきぼりだった…


君愛僕愛でみた!平行世界!知ってる!

と思ったけど、君愛僕愛で分かりやすく教えてくれてなかったら、もっとさっぱりわからなかっただろうなー。


アクションは凄かった!

キーホイクアンも面影があって、優しそうなおじさんになっててよかった!


だけど、アカデミー作品賞とか脚本賞とかって

こんな映画にあげるほど他の作品なかったのかな。


雀の戸締まりと鏡の狐城も観たけど

どっちもエブエブよりずっと面白かった。

SF設定というか、ファンタジー設定も

理解できて楽しめた。

私が日本のアニメ映画好きだからなのかな?

アメリカ人はエブエブ本当にそんなに面白かったの?


金曜ロードショーで見たなら、初めの30分で

消しちゃうだろうな。


アジア系とかLGBTへ配慮してますよー

ってこと???