変なメールアドレス | Signoraのブログ

変なメールアドレス

明けましておめでとうございます。


シニョーラと同居人は、12月中旬に駆け足で日本に戻り、暮れにはまたイギリスに帰ってきて、今度は同居人の実家に行って、新年を迎えました。


同居人の仕事で日本に行ったので、クリスマスは東京、でもお正月はイギリスで過ごし、これが逆だったら良かったのになーと思ってしまいました。


久しぶりにオックスフォードの我が家に戻って、メールをチェックすると、ちょっと変わったアドレスからメッセージが届いていました。


シニョーラが時々行く図書館の利用者パスワードを変えてくれという内容なのですが、そのアドレスを見て笑ってしまいました。


donotreply@........ac.uk

(...の部分は、ちゃんと組織名が入りますが、ここには書きません。)


Do not reply (返信するな)ですって!

まっ、わかりやすいかもしれません。